irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

🍁コーヒーとチョコ👻

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

 

変わったことは、コーヒーが飲めるようになったこと😊

 

変わらなかったことは、チョコがこの世で1番好きな食べ物だということ🍫

 

 

今日のドルチェグストは、スタバのカフェラテ

チョコはハロウィン🎃仕様のリンドール

間違いない美味しさ🤤

 

f:id:irodoring:20211026115832j:image

 

仕事を変えてから、コーヒータイムが持てるようになったのも大きな変化。

 

10年前は、天職だと思っている仕事を辞めるなんて思っていませんでした。

 

資格を取るために、叔父が大学の学費を貸してくれたこともあって、辞めた時にお詫びに行ったなぁ・・・

おじちゃん、元気かな?🍁

 

コーヒー飲んだら執筆再開📗

 

 

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com