irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

🍓ストロベリールイボスティー

今週のお題「おうち時間2021」

f:id:irodoring:20210506181930j:image

 

昨日はりんご🍎

今日はリプトンのいちご🍓のフレーバールイボスティー🫖です。

 

近所のスーパーにあったので、手に取ってみたら、意外とヒット‼️ミントが入っているから、好き嫌いは分かれるでしょうが、私はこの意外性が好きです🤤

 

美味しく飲むポイントは、裏面に書いてある淹れ方に忠実に作ること☺️

 

1回目は、読まずに淹れたら「うっすい😱」

🍓は何処へ???ミントかな??

2回目以降は、淹れ方を読んで忠実に😂

「絶妙なバランス」紅茶の風味と、イチゴとミントを感じましたよ。

 

つまり、100度で100ccの湯、3分の蒸らし時間ですね😊ちょっと100ccは少ないけれど、一気に飲めて目が覚めました‼️

 

これから、お仕事に行ってきまーす♪

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com