irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

🍎蜜りんごルイボスティー🫖

今週のお題「おうち時間2021」

 

おうち時間が増えてから、家で飲み物を楽しむことも増えました🎵

とは言え、GW中は自分時間がもてないのが、世のお母さんたちの常なのでしょうか😓

今日は久々にゆっくり自分の為だけにお茶を淹れてみました。

 

以前からルイボスティーを常飲していますが、フレーバールイボスティーは、また別物✨

以前ご紹介したTWGのサマーエターナルティーはしっかり癖のあるタイプで、ご褒美的なお茶🫖

普段使いにクセがあまりないのがこちら💁‍♀️

f:id:irodoring:20210505225059j:image

🍎蜜りんごルイボスティー🍎

茶葉にも色鮮やかなお花が入っていますね。

ほんのりとした甘みを感じるので、スイーツ代わりに飲むようにしてます😊

f:id:irodoring:20210505225236j:image

 

他にもいろいろなフレーバーがありますが、ジンジャーとオレンジ🍊の3種類を飲んでみて、私はこちらが1番の気に入り🍎

 

フレーバールイボスティーをお探しでしたら、オススメ😉💕パッケージもスッキリしているので、手土産にも🍰

 


 

 

常飲しているのはこちら👇


 

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com