irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

憧れのルイボスティー✨ TWG

お題「ささやかな幸せ」

 

先日ルイボスティーの記事を書きながら、思い出したのは、大先輩のお家でいただいた

TWGのeternal summer tea

f:id:irodoring:20201003215938j:image

シンガポールで有名な高級紅茶だとか。

 

これが、びっくりするほど美味しくて、はしたなくもガブ飲み‼️

一言で言うと、フルーティールイボスティー🍑アイスティーにすると桃やベリーの香りがより一層引き立ち、清々しい美味しさ。

 

生姜やリンゴ、オレンジなどのフレーバールイボスティーはこれまでに飲んだことあったけれど、コチラは、ずば抜けた美味しさ。

正に憧れのルイボスティー

 

実は、このお茶を振る舞ってくださった先輩も、憧れというより尊敬しかない方。人の痛みが分かる大きな包容力があり、確かな指導力で気付かない大事なことに気付かせてくださる。決して見捨てない、本物の愛情だって肌で感じる。

 

あの味をもう一度。。。店舗に買いに行きたいと思いつつ、コロナ禍で不要不急かと先延ばしにしていたが、やっと買いに行けた‼️

早速水出しにしたので、明日のささやかな幸せにしよう😊

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com