irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

お花のサブスク②

今週のお題「おうち時間2021」

 

最近始めたサブスクのお花が、本日届きました😊

f:id:irodoring:20210513180659j:image

この紫は、自分では選べないだろうな😆

カラーはいつも白を選ぶけど、黄色も可愛いじゃないか😍

こちらのスターチスの色合いは初めて見るわ☺️

猫じゃらしっぽいのは、1本では買えないし🤔

 

つまり、自分では作れないブーケ💐🤩

沢山あるお店の中で、こちらのサブスクを選んだ理由です。

お店の方は大変かと思いますが、素敵なセンスのブーケが届くのを心待ちにしていますので、長く続けてくださいますように🙏

 

ちなみに、このようなパッケージでポストに配達されます📪

f:id:irodoring:20210513183054j:image

 

留守にしていてもポストに届けてくださるのも、ありがたい🙏

 

なんと、前回4/23に届いたスターチスと猫じゃらし?は、ドライフラワーとして、洗面所で健在です✨(さよなら時が分からないだけです😅)

f:id:irodoring:20210513182929j:image

 

 

 

irodoring.hatenablog.com