irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

2日間限定 おついたち

 

お題「ささやかな幸せ」

 

今月もやってきました😊

喜田屋 六人衆の「おついたち」

 

f:id:irodoring:20211002005657j:image

 

f:id:irodoring:20211002005710j:image

 

f:id:irodoring:20211002005715j:image

今月から、説明書きの様式が変わって、お菓子の情報が見やすくなりました😊

 

でも、女将さんのあったかいメッセージがなくなったのは、ちょっと寂しい😞

元気にお変わりなくお過ごしかしら?

 

 

ここ数ヶ月は試験前で載せられなかったのですが、ここでプレイバック💨

f:id:irodoring:20210930144918j:image

8月は、新メンバー「幡野麗星(はたのれほ)」

さん監修の上生菓子

お名前の星に因んで星形が使われているのかな?上生菓子なのに、ポップで可愛いらしかった😍若い方のチャレンジングなお菓子に元気をいただきました。

幡野さんの次回作に期待大です💓

 

f:id:irodoring:20211002005503j:image

7月は、涼しげですね〜☺️

1番食べたかった金魚を上の子に食べられて、😱😱😱ガーンでしたが、これも忘れられない思い出としましょう😂

 

あっという間に夏が終わり、試験は終わったけれど、仕事が多すぎる。。。この仕事に就いてから、コロナもあって始めた「おついたち」の習慣。当初は時間に余裕があったんだけど、何故だろう忙しくて仕方ない🌀

 

でも、元気にひと月を過ごせたことにまずは感謝🙏

美味しくいただきました🤤

 

原稿書きと資料作りがんばろうかな。。。

 

 

 

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com