irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

運動したが、バーガーキング🍔

今週のお題「運動不足」

 

f:id:irodoring:20201004142209p:image

 

運動不足を感じて、家族でランニングをしたこの週末。身体が重い。脚が上がらない。仕事をしていた頃は、普通にできたランニングが、ほぼウォーキングになったことに軽くショックを受けて、昼食を作る意欲も低下😅

 

そこへ、バーガーキング🍔のワッパーJr.が半額‼️との垂れ幕。。。

これは買うしかない🤤

 

せっかく運動不足解消にとウォーキングに励んだが、バーガーキング🍔の誘惑には勝てなかった。

 

プチ情報🖋

バーガーキング®は1954年以後、一般的なQSRとは違い、独自のブロイラーを用いてビーフパティを直接火で焼いて料理する「直火焼き方式 (Flame-Grilled) 」を採用しています。この過程を通じて余分な油は除去され必要な肉汁は溜め込み、ジューシーでスモーキーなビーフパティに仕上がります。バーガーキング®のハンバーガーのみが提供できる格別な味です。

         バーガーキングHPより

 

たしかにバーガーキングは、鉄板ではなく直火焼きなので、お肉がジューシーで香ばしい👍

ポテトはマクドナルド🍟には敵わないが、オニオンフライ🧅やココナッツシュリンプも、好き。

やっぱり、バーガーはバーガーキング派🍔トマトやレタス、玉ねぎなどの生野菜も入ってるから贅沢な感じがする。

 

10/8(木)までのキャンペーン

ワッパーJr.半額

チーズバイツ1個買ったらもう1個付いてくる

 

子供が何度も

ハンバーガー🍔美味しかったね」

などと可愛く呟くので、もう一回行ってしまいそうで怖い🐽