irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

恋つづのりんご飴 

今週のお題「おうち時間2021」

 

おうち時間が増えてから、お取り寄せも増えています💸


 

 

「恋は続くよどこまでも」は観ていませんでしたが、子供が

「りんご飴って何?」

と言うもので、お取り寄せしてみましたら、ドラマで使われたものらしいです☺️

 

こんな感じで届きました

f:id:irodoring:20210503021555j:image

なるほど。美味しい。屋台のとは明らかに違うエレガントな甘さ✨何よりも、中のリンゴが腐ってない‼️

 

プレーンは包丁で切りやすくて👍

ホワイトのヨーグルトチョコは、美味しい🤤

私の中では、後者に軍配🙋‍♀️

f:id:irodoring:20210503021447j:image

 

ちょっとお高いけれど、こんなお取り寄せもたまには😉💕

あ、賞味期限が2日しかないので注文時期は、休日前などがオススメです。

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com