irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

東京みやげ じゃがボルダ



お題「大好きなおやつ」

 

f:id:irodoring:20210414172404j:image

 

最近、仕事が途切れず、ありがたいやら、疲れるやら。。。

 

午前のおやつが習慣化していることが怖い🐽

 

先日、東京駅に出かけた際に、見つけたこのおポテトチップス🥔

「じゃがボルダ」

が、HITでした🤤

 

東京バナナカルビーがコラボしたそうです。

 

1番人気の「鰹と昆布の旨味だし味」

表面がテカッっと光っていまして、ここが旨味だし味ですね。

f:id:irodoring:20210414181207j:image

 

「広尾 小野木おのぎ」監修
東京・広尾に店をかまえ、店主・小野木茂樹の名を冠した「広尾 小野木」。熟練の技術と自由な発想で、日本料理の本質的な「おいしさ」と「楽しさ」を追求している和食の名店。

       じゃがボルダHPより抜粋

美味しいはずです👍

 

1箱756円で、4つの小袋が入っていて、

小袋には小さめのチップス(直径3、4cm)が13枚程度入っております。(皿に並べて改めて見てみると、形や大きさがよく分かるかな?)

f:id:irodoring:20210415084019j:image

 

厚切りのギザポテトなので、食べ応えがある気もしますが、もう1袋食べちゃいたい欲求を封印🐽するのに必死💦

 

他にも3種類のお味がありますよ😊

 

ちなみに楽天だと1300円くらいした上に、送料までかかる😱2000円ほどの高級お菓子となってしまう✨

 

東京駅においでの際は、是非1度ご賞味あれ👋😉軽くて小袋になっているで配りやすく、お土産にもいいですね。

店舗などは、こちら💁‍♀️

じゃがボルダ -JAGA BOULDE-

 

 

irodoring.hatenablog.com

 

 

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com