irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

お花のサブスク 

お題「#新生活が捗る逸品」

 

花を愛でるゆとりをもちたいと、お花のサブスクを始めてみました。

 

いろいろ迷って、隔週で可愛いミニブーケが💐届くタイプに。高さが20cmほどで、お手入れしやすいのも私には合ってます。

f:id:irodoring:20210430110325j:image

 

多種多様なお花のサブスクがありますが、決め手は、自分では買わないお花が、ブーケでセンスよくまとめられている点。

この写真は、届いて1週間経ったもの。

(届いてすぐに撮らない自分の横着さよ_| ̄|○)

 

花もちがいい季節なのもあるとは思うけれど、新鮮なお花を届けてくださっているのだと思います。感謝🙏

WEEKLY FLOWER

 

飾る場所は、キッチンとリビングを日によって行ったり来たり。その日の気分で😌

 

だんだんどちらにも飾りたくなって、スーパーで切り花を買い足すように💦

f:id:irodoring:20210430110500j:image

現在は、こちらのお花も我が家にお迎えしております。ブルーが綺麗✨紫との組み合わせがいいなと思って買って帰ったら、蕾から開いた花は、白‼️

想像を越える出来事って、楽しいですね💗

 

と言うことで、試験勉強頑張ります🥲