irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

お花のサブスク③ 長持ち

お題「ささやかな幸せ」

 

f:id:irodoring:20211017011102j:image

忙しい日々のささやかな幸せが届きました💐

2週間に1度届くミニブーケです。ちなみに、この写真は届いて2日後のもの。届いたときはいつも「あれ?小さい?」と感じるのですが、翌日以降に見頃が来るよう計算されているのかもしれません。

 

今回は秋っぽいシックなワインカラーでした。

自分で選ぶと、緑や白のお花になっちゃいがち。お任せしてみると、新たな風が吹き込まれていいものですね☺️

 

 

そして、驚くべきことに。。。。

涼しくなったからなのか?

新鮮な花を届けてくださっているらなのか?

分かりませんが、

 

前回のお花も健在です✨(16日経ってます❣️)

カラー以外は、ドライフラワーにもなるので、長く楽しめるようなお花選びをしてくださっているんだろうなと、推察します。このカラーの色のグラデーションも美しいですね。それにしても、なぜ枯れないんだろう⁉️

f:id:irodoring:20211017011109j:image

 

届いて数日(2週間ほど前)はこちら↓

f:id:irodoring:20211017012059j:image

 

薔薇は🌹はいつも枯れるのがはやいです。

でもそれ以外のお花は長持ちです。

 

お花が長持ちするために、こちらも入れています↓効果のほどは、分かりません😅

 


 

 

ウィークリーフラワー

https://weeklyflower.bionicplants.jp/#outline

 

お花のサブスクはいろいろありますが、ブーケのセンスが好きでこちらに決めました。一度、配達されない時があったのですが、すぐに丁寧な対応をしてくださいました。

東京近郊にお住まいの方は、ぜひ💝

 

 

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com