irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

鋸山(のこぎりやま)

今週のお題「叫びたい!」

 

下の子の

「綺麗な景色が見たい」

の一言からか急遽、千葉県の鋸南町に行ってきました。

 

f:id:irodoring:20211104133251j:image

叫びたくなるほどの美しさ✨

 

海も山もある鋸南町、大好きです

 

因みに、こちらの大仏様は日本一の大きさですよ。

f:id:irodoring:20211104133416j:image

 

観音様も圧巻❣️

f:id:irodoring:20211104133502j:image

 

久々の遠出で、あちこち筋肉痛です。

鋸山は、山道と言うより階段道が凄いんです。

途中膝が笑い出した母さんに、子供が肩を貸してくれたり、夫が持ち上げてくれたり。。。。。泣けるわ

 

家族の優しさに叫ぶ💞

「労ってくれて、ありがとーーー」

 

昨日は10時に就寝💤

 

コロナ後初の遠出でした🚗が、楽しかった

 

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com

irodoring.hatenablog.com