irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

直ぐ料理できる「ハンドクリーム」

お題「#買って良かった2020

 

正月は家事で手が荒れる。。。

今年は外食も減って、炊事が多い。。。

ハンドクリームを塗ると、しばらく何も出来ないので困る、ベタっと感が苦手だという方にピッタリ👍

 

プロ業務用と言うだけあって、口に入れても安全な物だけで作られているそう。だから、炊事の合間にも塗れてとっても便利☺️

 

私は、ゆずの香り1本、無香料2本目を買い足したところです。野ばらの香りはちょっと気になりつつ、料理に匂い移りするのが怖いから、やっぱり無香料に落ち着いています。

 

ベタっとするのが苦手な子供も、自ら塗って寝るので、お子さんにもぜひ😉💕