irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

今、ココならではを楽しむ

f:id:irodoring:20200913145112j:image

 

子供の友達が、甘くてジューシーな梨を持ってきてくれました😋

そう言えば、この前遊びに来たときに、

「梨好きなのよ」

なんて話してたのを覚えてくれていたそうで、大きな梨を5玉も‼️

ありがとう🙏

催促したようで申し訳ない🙏

 

終の住処は、野菜や果物が育つような場所がいいな☺️作物や空気で季節を感じられるような場所。完全なる自然豊かな土地やスローライフへの憧れ💕

 

これまで住んだ土地は、いつも都市部だったから、出来たら1度は田舎暮らし、島暮らしなどを経験してみたい。きっと、住めばいろいろあるだろうけど、それも経験しておきたいわ。

 

今日は、仕事帰りに美味しい食パンを買って帰るのが楽しみ🎵

これは、都会ならではの楽しみか😅

 

つまり、今いる場所もまんざらじゃない⁉️

今、ココならではを楽しもう。