irodoring’s blog

子育て、教育、心理。。。彩り豊かにのびのーびと。

エッセンシャルオイル

f:id:irodoring:20200909150832j:image

エッセンシャルオイルをまとめ買い

 

効能に着目してネットで買ってみましたが、如何に???

「青森ひば」気分を落ち着けたいときに

「スコッチパイン」呼吸器系のトラブル時に「クラリセージ」女性特有の不調時に

などなど、瓶のシールに書いてくれているのがとても親切😊

 

私は、ついつい心身のケアを怠って、パワフルに動きがち。そんな自分が嫌いではなかったけど、周囲の人からは「熱過ぎる」「付いていけない」って思われてたかも😅自分自身も家に帰ったら泥のように眠っちゃってたし。。。

 

アロマセラピーは、立ち止まって自分をケアする大事な時間。楽しみつつ、癒されつつ、生活に彩りを♫

f:id:irodoring:20200909151738j:image

 

1本ずつ確認しながら、気付く。

9本買ったはずなのに、10本‼️

 

なんと、15周年のプレゼント🎁を入れてくださっていました。

 

f:id:irodoring:20200909152443j:image

 

「漫画でわかるアロマ」

の小冊子も、付けてくださっていましたが、初心者にはとっても分かりやすい‼️こういうそっと、さり気なくプラスの気遣いができる方って尊敬します😍

早速書いてあるブレンドを試してみよう☺️